ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

HYBRID FUNK

※PVのネタバレがあります!

 

HYBRID FUNK のお迎えに行ってきました!さっそく聴いたけど、やはり怖い

特に「舌 VENOM」が怖かった……。

理解しがたい曲が多かったのだけど、こうやって今も聴いているのだから不思議だ。結局クセになるんだよなぁ。

最初はよくわからなかったけど、聴いてるうちにだんだん良くなってくる。

これはENDRECHERIに限らず、ほかの曲でもそう(*´ω`)

HYBRID FUNKエロかったなぁぁ。あれは服を着ているというより、体に布が引っ掛かっていると言ったほうがいいかもしれない。

踊りながらはだけるなんて、これはもう夜に観るしかない。(昼に観ました)

中盤で危うく見えそうになっちゃってたもの。

あらぁぁぁ。

「見える?見えない?」というじれったさが堪ら…(鼻血)。

グラビアアイドルのページを水平にして必死に水着の中を覗こうとする男の気持ちが分かりました。

最初は故意に肩を見せてたけど、それがだんだんずり落ちてきて本当に直そうとするのがエロい。そのままでも構わなかったんだよ?

エロいことしか書いてないな私(笑)。

 

おまけでついてきたサンカクくん(表記がわかりません汗)エコバッグが可愛い♡

でもこれ持ってたらファンってことがすぐにバレちゃうね(笑)。