ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

夢が広がる

トニセンのStart Me Upがとっても好きなのですが、KinKiが歌ったらどうなるかな?と妄想しました。

ヲタクなら一度はやったことがある(?)、脳内ジャニーズシャッフル!

 

イントロからもう想像できる。

出だしのまーくんは、つよしくんかなぁ~。

その次のヒロシといのっちは、光ちゃん

均等にパートを分けるなら、いのっちのところでつよしくんになるのですが、KinKiの歌割はちょっと変わっていますから。

「ここは変えずにそのままなんだ」というパターンも反映してみました。

雰囲気はキミハカルマみたいな感じかな?

スーツがいい。

二人とも、黒のスーツでお願いします(*´Д`)

あえて、きちっとした格好で歌ってほしいですね。

 

V6に歌ってほしい曲は……

やっぱりノー・チューンドです!!

めちゃめちゃ合うと思います。

V6がこれを歌うと明るさがプラスされそう。

KinKiのノー・チューンドは(「KinKiの」って変か…)、少しせつなさが含まれているように感じます。

「静かにしっとり」のイメージ。

 

でもV6が歌うと、たぶんもう少しス~ッとなる気がする(?)。

上手く言えないなぁ。

ノー・チューンドの雰囲気は保ちつつV6のアットホーム感が加わって、ほっこり明るくなるのかな?

ハジマリみたいになるのでは(*´ー`*)