「とあるジャニヲタの1日」を書いてみた!

#とあるジャニヲタの1日 というタグを見つけました(^-^)

いろいろ読んでいたら私もやりたくなったので便乗させてもらいます!

まずは春休みバージョン。

アルバイトがある日を紹介します。

 

 

7:00~8:00 起床

朝ごはんはパン派。食パンとかだと簡単だから、毎日パン(笑)。

コーンがいっぱい乗ってるトーストがおいしい♡ コーンの上にバジルをかけるのがいいよね。

「ドデスカ!」を観ています。東海地方のローカル番組。ウルフィーはもう毛皮着ないのかな?

誰かの出演情報とかエンタメでやりそうな出来事があればほかの局も観る。同時録画も忘れずに。

 

8:00~12:00 準備&お昼ごはん

あさイチ」を観ながら化粧をしています。観ながらだからなかなか進まない。

あ、そうだそうだ。「朝ドラからのあさイチ」という流れは外せない(*´▽`*)

いのっちと有働さんが、ドラマの感想をあーだこーだと言い合ってるのを見ていやされてます。

あさイチが終わったあとは、時間と心の余裕があれば掃除機をかけてるかな…

掃除機のあとは、テレビを観たりその他もろもろ。

テレビはBSをよく観てます。

BSは面白い番組しかやっていない。

地味なやつとか教養系のやつとか、いろいろ。

そうこうしているとバイトの時間が。おにぎりや冷凍食品などを食べて、いざ出陣。

 

12:00~13:00 移動

電車を使ってバイト先へ行きますが、すぐ着きます。

最近だとGOLD・SPARK・刹那的Night・Topaz Loveなどを聴きながら通勤!

最後に聴いた曲がその日ずっと回る。

 

13:45~16:30 バイト

バイト。

 

17:00~18:00 移動

またまたGOLD~Topaz Love。

バイト終わりだと、たまに口パクものまね大会をします。

電車ではさすがにできないけど、歩いているときに人通りが少ないとやる。

この時間がいちばん自由な気持ちになっていると思う。

 

18:00~18:30 帰宅

家に帰ってきたらおやつを食べちゃう。

ご飯がすぐだったら我慢するけど、やっぱりちょっと食べちゃう(;´∀`)

高校の体育で使っていたジャージのズボンは、今でも重宝しています。

けっこう物持ちがいいですよね。上着はどこかに行っちゃったけど!

 

21:00~23:00 いろいろ

テレビが一番多いかなぁ。だいたい「世界ふれあい街歩き」が流れてる気がする。

「世界~」はリアルタイムでも観るし、録画したやつを観たりもする。

あとお気に入りなのが「コズミック・フロント」。これもだいたい、録画のやつをこの時間に観る。

「ザ・プロファイラー」と「晴れ、ときどきファーム」は言うまでもない!

お風呂から出たあとも変わらずダラダラ。

寝る前に本を読みます。

最近は、卒論で使う予定の本を読んでいます。なかなか進まないけど(;´∀`)☆

ジャニウェブも確認♡

更新されてたらラッキー。

あと、はてなブログも見ます。私はパソコンのほうが多い。

 

23:00~23:30 就寝

ふとんに入ってからが長い。

いろんなこと考えてます。

最近の理想は、ウォークマンを持ち込んでふとんの中で聴くこと。

寝ながら聴くって、なんかちょっと憧れる。

電車とかで寝ながら聴くっていうのとは違うんだよなぁ。

「家族が寝静まったあとにこっそり聴く」というスリルが楽しそう(*´▽`*)

ウォークマンからしたら、体力使うからやめてほしいのかな……?!

 

 

こんな感じです!

はっきりとジャニヲタタイムを作っているわけではなく、なんとなく身の回りにいる、という感じ。(何かをしながら曲を聴く、なんとなくDVDを流しておく、という生活)

守護霊みたいな……?

 

また学校が始まったらちょっと変わるので、そのうち大学バージョンも書こうかな!