唐突に投下されるのもわるくない

 最近、KinKiを見てないな~と思っています。よーく考えたらそんなことないと思うのですが、気持ち的に。KinKiを摂取してないな~と。

 V6は、健ちゃんのパーソナリティだったりあさイチだったりで何かと摂取できてる。メンバーが多いと目にする機会も増えるということですかね。ありがたや。

 そんな感じで日々を過ごしていたら、久しぶりに会報が届きました!いえ~~い!久しぶりに見る二人はやはり、いつもどおり(・ω・) Topaz LoveとDESTINYのやつでしたね!会報が嬉しくてそれをブログに書いてしまうくらい、飢えていたのか……(笑)?わぁい♡さみしかったお♡いつもかっこいいお♡

 そしてさっき起きた出来事。スマホをいじっていたらテレビから声が聞こえてきた。「誰かがなんかしゃべってるな~」と頭の片隅で感じていたら、それは光ちゃんでした。SHOCKが1600回目(「目」だっけ?「を超える」だっけ?)というニュース!お母さんの「うわッ、びっくりした!」という声にびっくりし、ニュースを観てびっくりし、私は2回ビクッとなったわけです。いや~~久しぶり久しぶり。元気だった?唐突にあらわれた光ちゃんはいつもの光ちゃんでした。いや、いつもの光ちゃんじゃなかったら困りますよ。キャラ変わってる?って思わされるのいやだわ~(笑)。

 今日は、企業の合同説明会でした。またこのあいだと同じ場所。スーツで行くと就活してる!という気分になりますね。気持ちから入ることは大切です。最初は気持ちからでいいんです。

 スーツで行って、いろんな企業の話を聞いて、「今日1日で、印象に残ったことは何ですか?」と聞かれたら私はこう言うでしょう。「ハヤシライスおいしかった」

 

……お昼に喫茶店で食べたハヤシライス、おいしかった。