ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

スーパーサイヤ人でも光ちゃんは光ちゃん

 

 バンダイナムコのCMをやっと確保しました! スーパーサイヤ人になった光ちゃんを見て最初は、「も~~またふざけたCM~~?カッコイイのやってよ!」と思いましたが、母の「最後に呪文みたいなのを言っているのはちょっと可愛い」という鋭い観察力に影響されて「ほんとだ!可愛い♡」となりました。ちょろいねぇ。f:id:k3v6:20180212114617j:plain

こんな見た目なのに、シルエットは堂本光一。なんて言えばいいのか。シュッとしてますよね、いいですねぇ。

 

 CM自体を観たのはちょっと前ですが、そのあとなかなか撮れなくて。流れないな~と思っていましたが、これまた母の「ドラゴンボールだからドラゴンボールで流れるんじゃない?」という言葉のおかげで、確保に成功。そうだよね。ドラゴンボールのCMだからドラゴンボールで流れるだろうし、ドラゴンボールの格好をしてい

 

 スーパーサイヤ人になってるのに「髪型変えたん?」って言うつよしくんは安定してます。でもそのあとの「……??」みたいな顔がかわいかった。それにしても、なぜKinKiだったんですかね。私が知らないだけで、どこかで何かのつながりがあったのかな。ドラゴンボールとKinKiが好きな人は幸せだろうな~(*´▽`*) ちなみに私は幽☆遊☆白書が好きなのですが、ちょっと前にモンストとのコラボがありましたよね。そのCMで、又吉や椿鬼奴さんが出ていました。戸愚呂兄の役で出ていましたが、今のビジュアルならつよしくんも出られたのでは……?!と思います(笑)。いや、だって……いけますよ。見たかったなー。

 

 

……ちょっと似てる?

f:id:k3v6:20180212115824j:plain