ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

健ちゃん、パーソナリティ応援してるよ!

 

パラリンピックのユニバーサル放送でメインパーソナリティーに起用されたんですね、健ちゃん!

よかったね、絶対観るからね~!

 

この仕事が決まった瞬間から、真剣にいろいろ考えてそう。

パラリンピックはたくさんの人が観るから緊張するな……私が(笑)

去年も同じ仕事をしましたよね?そのときにあさイチにも出たような。

今年もあさイチに出てほしいです。

 

光ちゃんのミュージカルも決まったし、楽しみがたくさんです♡

あと、金田一の実写化もたぶんするだろうな~。

そうなると、やっぱりつよしくんになるのかな?実写化決定をのんびりと待ちましょう(^-^)

 

ジャニーズで手話ができる人なんて健ちゃんくらいじゃない?

(他にもいたらすみません……)

健ちゃんのいいところは、「手話できるんですよー」ってアピールしないところだと私は思います。

「力になりたい」という純粋な気持ちがすごくにじみ出ている。みんなの手話を観ていても、真面目で謙虚なところが伝わってきます。

おちゃらける裏側に優しさがあることを、ファンは知ってますよ?

ふざけてても分かってますよ?

健ちゃんのこの人格がもっと多くの人にわかってもらえたら、とても幸せですよね。

その第一歩として、今回の仕事が舞い込んだのかな?

去年に引き続き、健ちゃんのペースで頑張ってほしいです!