Topaz LoveとGOLD

 

きのう、COLORSの通常盤を借りてきました。

COLORSに入っていたんですね、SPARK。

 

メインはTopaz Love/DESTINYをお迎えに行くことだったのですが、「そういえば」と母がSPARKの存在を思い出してくれたのです。

V6もKinKiも、シングルを必ず買うわけではないので、どこに何が入っているかがとても曖昧なんですよね(;´∀`)

このあいだのワンズコンで初めてSPARKを聞いたので、未発表曲なのかな?とわくわくしてました(苦笑)

すぐにSPARKを気に入ってしまったものだから「聴きたいなー」とずっと思っていました。

 

で、きのう。

 

やっと手に入れました。音源。

「きゃーSPARKだ~。聴ける~!」ってはしゃいでいたのもつかの間。

 

ッテ ッテ テッ パンッ!

 

これですよ。もうだめですよ。

 

チャララララ~ララ ラ~ラ~

 

って流れ出しちゃった!

私、思わず腰を浮かせて中腰になっちゃいます。

 

 

GOLDかっこいい。

ゴールドだから文字を黄色にしたかったけど、目立たなかった。

 

SPARKとGOLDで肝っ玉を抜かれた私は、もはや、何をメインにしていたかわからなくなる。

 

Topaz LoveとDESTINYだったはず……。

こちらのカップリング、哀愁のブエノスアイレスとCLASSICは、残念ながらあまり私にはヒットしなかった……。

 

嫌いではない。でも、求めていたものとちょーっとテイストがちがう。

ブエノスアイレスだからタンゴっぽい感じかな!!!と期待していた私にとって、パンチが少し足りなかった……。

タンゴに詳しい人は、今「いや、タンゴだよ」とツッコミを入れたかもしれません。

……哀愁のブエノスアイレスは、思いっきりタンゴなのかもしれない。

わたしはタンゴに全く詳しくないのでそこが曖昧です(>_<)

タンゴやラテン系の曲は大好きなんですよ。ただ、今回のはツボじゃなかったということで……。

 

あ、そうそう。

Topaz Loveの「とっぱっつ ラアァヴ……ッ!」となってるのはどっちだろう。

最初は光ちゃんかなと思ったのですが、つよしくんかなぁ……とも思えてきたんです。

でも、「ヴ……ッ!」は光ちゃんっぽい。

そう思って聴いていると、後半になるにつれて「らあぁヴ…」になるから、つよしくんかな?

 

……まぁ、どちらでもいいか(;´∀`)

それぞれの特徴が少しずつ出てるということで。

 

Topaz Loveをはやくフルで聴きたかったので、めちゃめちゃ嬉しかったです。

熱が入っていましたねぇぇ(笑)

「あ~なた め~がけ~る ネオンが きーrれえぇい~

 

テレビで歌ってたみたいに乙女でまとめるのかなと思いましたが、がっつり歌ってますつよしくん。

光ちゃんは、気持ちがこもりすぎて、ソロ曲くらいの凄さにところどころなっていたような……(笑)

きのうは、最後のテストを受けたあとでCDをお店に取りに行き、そのあとは母と買い物をしていました。今はテストとレポートから解放されて少しのんびりしています。

ウォークマンに曲を入れたけど、入れた曲を聴きながらどこに行くんだ……?(もう春休みだから)と気づいちゃったなんてことは、ありません。

バイトへ行くときに電車使うからそのときに堪能します。ウォークマンではね。

 

もちろん、家にいるときはパソコンで聴いてるからウェイウェイ言ってます。