ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

7日のVコン The ONES &その他もろもろ

 

10月7日のVコンに行ってきました(*´▽`*)♪

 

詳しいレポはなかなか書けないので、ただの感想になってしまいます(^_^;)

 

目の前をトロッコで通ってくれました!!

 

スタンドの上のほうだったので(横アリではスタンド席ってほぼ天井ですもんね)

至近距離V6はあきらめていたのですが、なんと、すぐ目の前をお通りになったではありませんか!

 

あきらめていただけに、喜びを超えた喜びがMAXでした。

ちょうど私たちの席は前が通路だったのです(*ノωノ)

だから、手を伸ばしたら触れたんですけど、触れませんでした!(笑)

 

岡田くんが、私たちのところでちょーーーど手をひっこめたんですよ。

私は「おっと??」です。

 

う~~ん。ザンネンッ!

でも、とても貴重&贅沢な体験だったので良しとしましょう♡

 

 

BEAT OF LIFE

MANIAC

刹那的Night

がいちばん印象に残ってるかな~。

もちろんどの曲もカッコよかったけど、特に惹きつけられたのはこの3曲(。-`ω-)!

 

V6ですよこれは(?)

V6がV6らしくV6をしていました!

はやく映像化してほしい~~~~~~~~~~。

もう待機してます。

 

世界中の人にV6を見せびらかしたいっ……! おう!!

スタンド席であの迫力だったんだから、センター席だとどうなっちゃうんだろう?!

自分が死ぬまでにはセンター席を味わってやりますよ……。

 

 

 

東京藝術大学東京国立博物館に、行ってきました(*´▽`*)!

 

あさイチで、シルクロード特別企画展の「クローン文化財」のことを紹介してましたよね。

あれです!

「素心伝心」

 

石窟や遺跡の壁画・仏像をたくさん見てきました。

とくに、中国の敦煌莫高窟の第57窟を再現したコーナーが印象的でした!

なぜなら、アジャンター石窟群やエローラ石窟群などに行きたいとずっと思っていたので、ここで敦煌莫高窟を体験できてうれしかったからです!!

アジャンターやエローラに憧れていますが、中国の石窟も憧れです。

とてもとても感動しました( ;∀;)

 

アフガニスタンパキスタン仏陀像頭部・法隆寺金堂壁画・釈迦三尊像も見られましたよ。

行けて本当によかったです……。

だって、シルクロードの大地を体感できたのですから!

 

 

東京国立博物館は、東洋館を見に行きました。

インドのガンダーラの彫刻やクメールの彫刻などなど、興味深いものばかりです!

階ごとに異なるテーマになっていて、中国や朝鮮がテーマもそれぞれあります。

いや~。本当にここも楽しかった。

あまり時間がなくてゆっくり見られなかったのですが、インド関係のところは隅から隅まで見ました。

 

そうそう。

東京国立博物館では、今、「運慶」のことをやっていますね!

特別展だったみたいです。

運慶は見なかったので、やっぱり見たほうがよかったかな……?と後悔(´・ω・`)

 

さいしょは横浜観光のつもりだったのですが、東京の藝大と博物館になりました。

でも、とても充実した日になったので幸せです(*^^)v