ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

横浜~

 

10月にVコン参戦してきます(^-^)

横浜に行けるので楽しみ楽しみ♪

 

お母さんがるるぶとかその他もろもろの観光ガイドを借りてきてたので、

私もパラパラ―っと見ています(*´▽`*)

 

どこに行こうかな?

……うーん。決まらない!(笑)

ガイドブックって食べ物のことがたくさん載ってますね。

素敵な中華料理がたくさん♪

 

みなとみらいの赤レンガ倉庫は行きたい。

前に一度来たことがあるんですが、そのときはドイツのなんとか祭りっていうのをやっていたような。

 

横浜は「おしゃれ」「外国」「海」っていうイメージがあります(^-^)

いつもはなかなか横浜を思う存分楽しむことができないので、今回はこの3つのイメージを心行くまで堪能しようとおもいます♡

せっかくだからね☆

 

鎌倉も行きたくて、いろんなお寺とか、あと江ノ電も気になってます。

でも、鎌倉のほうは距離的・時間的にちょっと厳しいかな?

コンサートとは関係ないときに、鎌倉メインとして横浜を訪れるのがいいかもしれない(*^^)v

 

10月の横浜。

いいですねぇ~。

旅行するなら秋がいいな~ってよく思うんですよ。

気候がちょうどよくて気持ちいい(^-^)

もちろん、紅葉もきれいなのですが、空もきれいだなと思いませんか?

ちょっと哀愁が漂った空が好きです。

 

着ていく服が横浜の雰囲気となんとなく合っていて、若干テンションあがってます。

いろんな場所で写真撮りたいなぁぁぁ。

 

かわいく写りたい……!

 

そうそう、このあいだ、やっと免許取れたんです!!

感動しましたよそりゃあもう。

なんせ、本当に不器用ですからわたし。

修了検定卒業検定、両方とも落ちていますからねぇ。

1回で合格する人がプロに見えてしまう……!

でも、2回目でなんとか合格をいただきました!

私にしてはいいほうなんです(´・ω・`)

 

運転は下手だけど、車でどこか遠くに行くことは好きです。

だから、どんどんどんどん車に乗ろうと思ってます!

もちろん、安全運転で。

 

……なんだっけ? あ、そうだそうだ横浜だ。

遠征するときは観光も兼ねた旅になるので、楽しみが倍になります♪

おみやげ見るのも好きですよ♡