ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

ジャニショ&フィッティング衣装

きのうは、ジャニショと栄のHMVに行ってきた幸せな一日でした(^-^)

 

いのっちのフィッティング衣装に感動♡♡

肩幅はしっかりあるんだけど、横から見たら胴体がペラッペラ(笑)

いや~いのっちのスタイルの良さに改めて感心しましたよ。

 

写真もたくさん撮りました。それはもう変態のように。

フィッティング衣装と私とのツーショットも撮りました。写っていた私の顔は変態のそれでした。

 

ジャニショも久々に堪能してきましたよ♡

めっちゃ良い感じの写真が、V6にもKinKiにもあったんですけど、見事品切れ。

やっぱファンは同じツボをもっているんですね(笑)

でも!

かわいい写真、買えました(^-^)ヨカッタ

 

 

私は厳選して写真を買う派。

だから、めちゃめちゃ悩みました。

悩む時間もけっこう好きなんですがね。

 「やっぱこれは買う!」「これは……とりあえずやめとこう」とかってやってるのが

楽しいんですよねぇ。

 

どんなやつが好きかな~。

買うのは、ちょっとレアな角度からのやつとかかな。

 

 

そうそう。

私はカメラ目線の写真がとても苦手です……!

「うわ~こっち見てる……」と怖くなる。

なりませんか? 怖いんだよなーあれ。

だから、目線外してる写真を買ってることが多いかも(;´∀`)

 

 

いや~~可愛い!!! 

写真眺めているときほんと変態ですよ。

むしろ、変態になるために眺めてます。

俺のセクバニ最高だな?ってね。

レジで並べられるときニヤつきますもんね。

つよしくん可愛いですよね~~~~ってレジのお姉さんに食い掛りそうでしたもんね。

気をゆるめたらいけませんよほんと。

できるだけ爽やかに「ありがとうごさいました」ってレジを去りたいものです。

 

ちなみに私は、いちばん気に入った写真を手帳にはさみます(*´▽`*)♪

V6のとKinKiのを表裏にして、透明な袋で保護するんですけど、またこれが楽しい。

本当にジャニヲタは楽しいなって思いますね、こういうことしてると。