ジャニヲタ同士できゃいきゃいしたい

ジャニ友がほしい!

 

単刀直入にすみません(笑)。

でも、ほしいのです。一緒にキャーキャーできるジャニヲタの友だちが……。

今まで「ジャニ友がほしい」ということはあまり考えていなかったのですが、ここ最近、KEN☆Tackeyで盛り上がっていますとですね、ほしくなるんですよねぇ。

ツイッターもやっていないから、このワクワク感ドキドキ感をリアルタイムで共有したり放出したり…ということができないんですよ!!

こんなこと思うのはいまだけかな?と思ったりもしましたが、でもやっぱりこれから生きていくうえで、誰かと楽しさを共有できて悪いことはないと思うのですよ。

ひとりでは生きていけないしね。

…ここまで大げさじゃないけど(笑)、友だちとコンサート行ったり舞台観に行ったりする人生にしたい!ということは、つよくつよく思っていることです(。-`ω-)

 

 

そこで!

 

私なりに、「ジャニヲタ友達のつくりかた」を考えてみました!

ジャニヲタ攻略法ですね。

 

まずは、積極的になること。

この「積極的」は、「ジャニーズの話を持ち出してみる」ということ。

例えば、ジャニ友になりたいなぁと思える子がいるとします。

そしたら、その子に「音楽ってよく聴く?」と音楽の話題を振ってみます。

そこからなんやかんや音楽の話をして、ジャニーズについても恐れずぶっこんでみましょう(私はここでいつも消極的になっちゃう。だから、ここで頑張ってジャニーズをぶっこむという積極性を!)。

相手がジャニヲタかどうかは、ここでなんとなく分かるんじゃないかな~と企んでいます(キラーン)。

 

はい、めでたくジャニヲタでした~~~(という設定♡)!

そしたらそこで盛り上がりたいのですが、それができれば苦労しません。

私は口下手なところがあるので、うまく盛り上げられる自信がないのです( ;∀;)

だから、普通にコミュニケーション技術がほしいという思いもあるので、誰かうまい盛り上げ方を教えてくれ!

…でも、口下手な私でも好きなものの話だったらそれなりに喋れるんじゃないかな~…という淡い期待は抱いております。

 

そして、その子とほどよく仲良くなれたらカラオケへ……!!

カラオケ行きたいですねぇ~~。

もう、カラオケでジャニーズソングを共に歌ったならば、かなり楽しい時間になるのでは??

しかも、仲良くなった子とのカラオケ5時間なら、けっこう親密になれるんじゃないかなと思いますけれどねぇ。

そんな感じでジャニ友とジャニーズジャニーズしたい( ;∀;)

 

相手がV6とかKinKiとかSnow manのファンであればもう大満足ですが、そうじゃなくても構いません♡(すのーまんに関しては、いろいろ教えてもらいたい♡)

自分と波長が合えば(これ重要)、どこの誰のファンでも問題ありませんよ!

 

ジャニヲタ友達がいると、いいことがたくさんあると思う。

たとえば、「赤信号みんなで渡れば怖くない」精神。

誰かと一緒ならマナー違反でも平気♪という意味ではありませんよ(笑)!!

あんな妄想やこんな妄想も、私だけがしているのかなと思うと、けっこう罪悪感ありませんか?

私はけっこう苛まれて、「ひとりでこんなことを考えている私ってキモイ…」ってなります(笑)。誰々と誰々がチョメチョメみたいな…。

それが、誰かも同じことを考えていれば「私だけじゃない♪」と勇気づけられます(笑)。

勇気づけられるってだいぶ大げさだ(;´∀`)

 

あとは、共有ですね!

現場に一緒に行けば「あそこがああだった」とか「あのときのアレが云々…」と話し合える。

テレビもそうです。リアルタイムで話せなくても、どこかの時間でいろいろ話せたりするから、そういうの楽しいな~って思います(>_<)

かわいい~~~~~~~~かっこいい~~~~~~~もその子にぶちまけちゃえる(それは違う!)。

 

そんな楽しくて幸せな時間を過ごすためには、自分と波長の合うジャニ友さんが必要不可欠なんだ……。

だから、自己流でいろいろ戦略方法を考えてみました(ニヤリ)。

今の私の状況を整理してみると、「ゼミに1人いて、バイト先にはいない」となっています。

とりあえず、ゼミに1人ジャニヲタの子がいるから、ターゲットですね。ふふふ…。

 

社会に出て仕事するようになると、また新たな人間関係になるから、そこでもチャンスはあると思います。

というか、そこですよね(笑)。

そこで同類を発見できればその後の社会人生活はもらったも同然。

ツイッターも考えたんですが、ちょっと向いてないかなと(;´∀`)

前はやってたんですけど、なかなかうまくいかなかったので止めちゃいました♡

口下手な私だけどジャニ友をつくりたい!同年代の(笑)!

プレビュー公演がはじまった!

今日はKinKiコンDVDの発売日ですね~。

もう世の中にあのコンサートが出回っているのかと思うと、じわじわ嬉しくなります(笑)。

 

そして、1日遅れてしまいましたが、まーくんお誕生日おめでとう!

さぁ、V担のみんなでHappy Happy Birthdayを歌いましょう!!

大合唱(笑)。

 

私も早く観たいです。

Topaz Loveとかどんな感じだったかなと思い出し中(笑)。

届くのをおとなしく待ちますね♡

 

あと、今日はナイツ・テイルのプレビュー公演ですね!

しかも今日と明日の2日間だ!

私、プレビュー公演の意味がわからなくて意味を調べました(汗)。

ほうほう。本番が始まる前の試験公演だとのこと。

新しく専門用語(?)を覚えられてよかったです(#^.^#)

 

そして本番初日は27日。

ついにナイツ・テイルが開幕するのですねぇ!

私は行けないのですが、魂だけは飛ばそうかなと思っています(迷惑だからやめてw)。

8月には銀魂の映画もあります。

ちゃんとKinKi事も忘れないようにしないとね♡♡

 

映画もDVDも新曲も楽しみだなぁ~。

滝沢歌舞伎2018 がついに我が家にも(予定)!

昨日、「滝沢歌舞伎2018の映像化決定」のお知らせメールが……( ゚Д゚)

早いですよね!今年の冬なんて!

映像化ってだいたい、来年の春や夏というイメージがあります。そう思っていた私ですから、今年の冬にリリース決定という情報をいただいて、もうとてもとても嬉しかったです♡

ぁぁあ~~もう1回観られるのですよ!逆転ラバーズも蒼き日々も浮世艶姿桜もBoogie Woogie Babyも記憶のカケラもThousand Sunsも……そんでもってマルチなんかつけっちゃってくださっていたら最高ですね(コンサートじゃないからそれはないだろう笑!)。

 

DVD化といえば、KinKiコンがそろそろ家に届くころ。

今回はKinKiコンもネットで買ったのでいつ手元に来るかは分からないのですが、もう目の前です!

行ってから1年も経っていないのにもうそれくらい経っている気分……。

どんな衣装着てたかも覚えていない!

 

KinKiコンも滝沢歌舞伎も、今年はけっこうお金使ってますねぇ幸せですねぇ。

私のお金はコンサートと舞台とDVDとCDのためにあるものですから(笑)。

いいんですよ。ここで思いっきり使わなきゃ!…とか言いながら別のものにもけっこう使っているという。

だから、バイトでお金が貯まってきても気がついたら減っている?!ということがしょっちゅうです(;´∀`)

 

あと昨日、ザ・テレビジョンZoom!!を(だいぶ遅いけど)買ってきました♡

お母さんが仕事の帰りに立ち読みしたら、健ちゃんたちがだいぶ素敵だったみたいで、買うか否かめちゃめちゃ迷ったみたいです(笑)。

なぜ迷ったか。それは、みんなが見つくしてボコボコになったやつしか置いてなかったからだそう!!

…なるほど(笑)。

確かにボコボコになってみんなの手垢がついたKEN☆Tackeyは嫌ですね(´・ω・`)

というわけで、少し涼しくなってから外出して、別のところで買いました!

そのときは私もついていきました♡

表紙は私も見たことがあったのですが、あまり記憶に残っていなくて…それが今となっては不思議です(笑)。

なぜ、初めて表紙を見たときに中も見なかったのか(笑)。そしたらそのときに買ったかもだった!

 

御園座で観劇したときの臨場感を思い出しました~( ;∀;)

「そうそう佐久間くんこんな顔してた(テレビのときと舞台のときの顔が違っててそれがまたイイ)」

とか

「そうそう佐久間くんこんな格好してた」

とか

「そうそう佐久間くんこんな眉毛だった」

とか

「そうそう佐k健ちゃんとタッキーの対談(インタビュー?)も隅から隅まで読みました!

Snow manのインタビューも隅から隅まで読みました!

写真も隅から隅まで虫眼鏡で眺めまわしました!!ありがとう。

 

一冊の雑誌に載せられている写真だけで、行った時の記憶がよみがえってくるのだから、DVD観ちゃったら大変だぞ……!

あ、でも待て待て。

冬ってことはTOP HATと二十日鼠もあるし、もしかしたらKinKiのなにかも出ているかもしれない!!楽しみが多くなるぞ(ノД`)・゜・。

KinKiはとりあえず「会いたい、会いたい、会えない。」と、ENDRECHERIの新曲がありますね。

つよしくんのほうは8月の中旬にリリースだけど、KinKiはまだわかりませんねぇ。

もしかしたら、もう情報出てるけど私が気づいてないだけ?

そしてアルバムは出すのだろうか……。

 

あ、そうそう。まだ 逆転ラバーズ は届いていません!

25日から30日までの間だそう。

き、きっと楽しみを引き延ばしてくれているんですよ…(白目)。

すぐに届いちゃったら楽しみがその分早く終わっちゃうから。

「忘れたころにやってくる」なんて言葉がありますが、この場合は忘れてほしくないですね。自分が忘れたころにって…悲しすぎる……(笑)!!

 

逆転ラバーズ は忘れないうちに届いてほしいのです。

少プレありがとう〜!

昨日の少プレ、控えめに言って最高でした。Mステもね!

今からバイトであまり時間がないから、とりあえずmyベストオブ少プレだけ貼っておきます!

 

気持ちのいい笑顔だった佐久間くん。連写でバババッと撮ったんだけど、全部ブレてるってどういうこと(笑)?

f:id:k3v6:20180721122709j:plain

 

からの健ちゃんスマイル。

f:id:k3v6:20180721123200j:plain

 

吉村さんに突っ込まれて戸惑う宮舘くん(笑)(かわいい)。

f:id:k3v6:20180721123353j:plain

 

実はですね、逆転ラバーズがまだ届いていないのですよ( ;∀;)

1週間 もお届け期間が延びたなんて………!

オィイイイ!!!!(はるたん風)

 

では、バイト行ってきまーす!!

 

ココで逃したらもう二度と出逢えないC'mon?!

7月18日40℃近くあったこの猛暑日に、やつらがこの世に放たれた。

そう。

やつらとは……

 

 

KEN☆Tackeyだ~~~~~!!

 

ついにデビューだぜ~~~~~っ(ガッツポーズ)。

 

待ってましたよこの日をね♡

逆転ラバーズは3形態、ネットで注文しておいたのですが、なんと届くのは18日から21日のあいだだそう……

こういう場合ってだいたい最後の日(つまり21日)なんだよね(´・ω・`)

だからまだフルでMV観られていないのです。うわぁあ!!

エムオンのショートバージョンをちびちび観ては、「音楽の日」の逆ラバを舐めるように観まくる日々(笑)。

早くこんな毎日から抜け出したいのよ。

 

音楽の日」の感想はブログに書いていませんでしたが、逆ラバと想定外のSPARKにしっかりと痺れておりました。

もうSPARKが、突然のSPARKが嬉しすぎて、あと2曲はなんだったっけ?と忘れかけてしまいました。ごめんね!

テレビ初披露であるSPARK。スパノバを初めてテレビでやってくれたときの感動を思い出しました。

V6の三宅健として歌って踊るSPARKも最高です。…いや、最高なのは当たり前でしたね(>_<)

 

期待を裏切ることのないすばらしいチャーミングさを放った 逆ラバ もやっぱり最高ッ。

 

「ここで逃したらもう二度と出逢えないカモン?!」

 

なんて言うからさ。

 

二度と出逢えないよ?おいで?

 

って言われちゃあさ、行っちゃうよ。僕の背中には羽根があるからさ(ん?)、ひょいっとそっちに飛んでっちゃうよ。

見事にみんな、笑ってましたね。

はじけてる人たちが集まったときの異様さ(褒めてる)はハンパなかったので、むしろ怖かった……(褒めてるよ)!

ふふふふ。佐久間くんもちゃんと(?)可愛かった♡♡♡

エンジン全開の動きで中の白シャツが思いっきり見えちゃうなんてアホだなぁ…(キュン)。

「ここで逃したらもう」のところの軽快でチャーミングなジャンプはもうグッジョブだった。

そんでもって最上級の笑顔を健ちゃんに振り撒くことを忘れなかったところを観るのを私は忘れなかったよということをわt

 

でも。KEN☆Tackeyがすごいところは「楽しい」だけじゃないということですね。

なにがすごいかって説明できないけれど、とにかくすごいのだ。

百聞は一見に如かず!見てみたほうが早い。

少クラでは2曲披露するらしいけれど、私としては 蒼き日々 と アイシテモ をやってほしいのだ。

カップリング曲はけっこう好きなやつが多いけれど、その中でも特に好きなのは 蒼き日々 です!踊りがちょっと変わってて好きなのです!

 

はぁ。いつ届くかなぁ。

届くその日がまちどおしい(^-^)

Snow manがV6を歌うなら…

恒例の「歌ってほしい曲集めました」コーナー♪

 

Snow manに歌ってほしいV6の曲をいくつか選んだので、よかったら見てみてください(*´ω`)ノ

 

D.I.S.

大人Guyz

GUILTY

ラヴ・シエスタ

Eyes to Eyes

涙のアトが消える頃

FLASH BACK

VIBESの曲全般

 

なんてもう…切ない顔した佐久間くんが見えます(*´Д`)

「込みあげる感情を押し殺しつつ懸命に踊る」という姿がたまらない(妄想)。

Vコンの映像参照!

あのシュッとしたあごのラインを見せてしなやかに踊ってほしいですね……!

 

メンバー全員をひとりずつじっくり見たいので、円盤化するときに 涙のアトが消える頃 のマルチアングルはつけておきましょう(完全に想像)。

なんせ私は、切ない顔が好きなので、こういうときに大人っぽい曲は必ず選びます。

切ない系楽曲は外せませんね。ふふふ。

 

⑥と似たような感じで選んだのが

はい。もうあのPVをそっくりそのままSnow manに変換していただければいいです。

シックな衣装に身を包んでこの曲を歌う日は、来るのだろうか。

少クラで「Snow manでGUILTY…!」と紹介されることをつい期待しちゃう♡

ただ③は若干「危ない雰囲気」を漂わせているから、「純白の切なさ」ではないですね。

でもツンとした顔も好き。

 

がらっとイメージを変えて

これは、オリジナル曲の Acrobatic と似てるかなぁ。

世界観がなんとなく( *´艸`)

明るくて楽しい曲だけど、かっこよさは忘れない。

あくまでも、「楽しい曲をかっこよく」踊る!

 

そして、最後に「VIBES全般」と書きました。

このアルバムの曲はほぼ全部いけると思います(ニヤリ)。

常夏VIBRITION ではじけたかと思えば DIVE でワイルドになる。

DIVE は渡辺くんが特に似合いそう。

さて、プールサイド・マーメイド のマーメイド役(中盤で健ちゃんがダンシングしたやつ)は誰にやってもらおうかな?

 

来ました!!

これはとりあえず、聴いてみてくださいD.I.S.を!

そして想像しましょう。軽快にステップを踏むSnow manを。

きっとわかっていただけると思います……。

 

①から⑧をすべて説明はしていませんが、どの曲も本当にピッタリだと思います。

ラブ・シエスタ はラテン系のセクシーな曲だし、見たいに決まってるじゃないですか!!

 

はぁ~~~~~♡

さっきYouTubeでいろいろ動画を漁っていたら深夜の3時になっていました。

あっという間です(笑)。

ジャニーズJr.チャンネルと少クラだけで、眠気の限界を超えることができるのですね。

動画を漁りだして時間を忘れてしまうところをみると、私もだいぶ沼に堕ちてきたような気がする。

「気がついたら生粋のファンだった」というのが一番怖い。でも、それが一番楽しい。

じわじわくるのが私のパターンです(キラーン)。

今年の娯楽まとめ♪

今年の娯楽をまとめてみました。

 

*1月…「DESTINY/Topaz Love」 発売

*2月

*3月

*4月

*5月…「HYBRID FUNK」「Crazy Rays/KEEP GOING」 発売

*6月…滝沢歌舞伎in御園座×2 観劇

    Snow man沼に片足を突っ込む♡)

    BijoudeのCM 解禁

*7月…KEN☆Tackey デビュー!

    KinKiコンのDVD 発売

*8月…銀魂 公開
    「one more purple funk…」 発売(new!

*9月

*10月

*11月…二十日鼠と人間『TOP HAT』観劇

*12月

 

KinKiの「会いたい、会いたい、会えない。」はいつ発売だろう?

秋かなと思っていますが、分からないのでとりあえずよけておいた。

ふふふ。こうやって見てみるとけっこう楽しんでいるじゃない(^-^)

ちょうどいいバランスでエンジョイしてるな~。

 

ENDRECHERIのニューシングルが出ると聞いて、「KEN☆Tackeyばかりにうつつをぬかすなよ」というメッセージなのかしら♡と、勝手に舞い上がりました(笑)。

 

でも…

銀魂のドラマ主題歌だったら、ソロじゃなくてもいいのにな~~。

KinKiとして曲を提供する案はなかったのかな~~。

とも思ってしまいました(汗)。

ENDRECHERIの新曲は嬉しいですが、どこかで「ftrの仕事」を渇望しているんですね私(;´∀`)

 

今年もKinKiコン行きたいな~~…

光ちゃんの舞台が終わってつよしくんの音楽活動が落ち着いたら、もう冬じゃないですか?!

この二人の活動で1年を計算すると、12ヶ月があっという間だということに気付かされます……。

怖い怖い。

あ、でも来年はVコンがあるかもだから怖いだけじゃないぞ!いいこともあるはずだ!

V6は1年おきにコンサートですからね( *´艸`)

 

娯楽のことしか考えていないわけじゃ、ありません(笑)。

ちゃんと卒論と就活も頭に入れていますよ。

大学4年生ならではの試練と向き合いながら、楽しみも忘れない。

これが私の理想です!